夏。8月。朝から衝撃的な日記。今年は記録的な雨とわたしは同じ>現場の写真をアップするかどうか、ギリギリまで悩みましたが、これも現実の世界。賛否はあるかもしれませんが、見るかどうかはそれぞれのご判断にお任せします。・野口健のブログ : 福島第一原発、20キロ圏内の世界http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/52166029.html
8がつです。そんなに驚かなくても8がつなんです。
 
  修学旅行でお話ししてくれたおじいちゃんが亡くなってからもう何年たつのかしら。広島に行きたいな。
     
  元のコーエン兄弟「ブラッド・シンプル」がすごいのかあんな風にリメイクしたチャン・イーモウがすごいのか「女と銃と荒野の麺屋」おもしれい美しいおいしそうhttp://www.sonyclassics.com/awomanagunandanoodleshop/
泳ぎたい泳ぎたい
   
ものすごく暑いのでジーンズとか履きたくないのだけど椅子とかソファとか汗だらけになるのでしょうがない。
   
まじでとけるし
なつだな大盛とうちゃんのほうが実は話し好きなのかそれともわたしをきづかってなのかな。
泣いても笑ってもなら、笑っていようあと10日。
かえるが大好物です。
その無神経な感じがやっぱり好きだったりするから困ったもんだ。むくわれなくても愛は永遠だからね。
悲しみに耐え抜くこと。正気に戻るのが恐い。冷凍庫掃除したら丹波しめじ、あわびだけ、しいたけ、えのきだけ、マッシュルームって、きのこばっかりやん!知らないうちに冷凍庫がきのこ祭りでした。なんとかならないとわかっていてもなんとかするんだって努力していれば何らかの形で報われるはず。おわりははじまりのはじまり。

「Peace」ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす

エッセンシャル・キリング」http://www.eiganokuni.com/EK/

「Peace 」http://www.peace-movie.com/

「素晴らしい一日」http://www.cinemart.co.jp/subarashii/
「イリュージョニスト」http://illusionist.jp/

知的障がい者の就労支援という人と人とが真剣に向き合う現場。
http://www.flugeizo.com/news.html

水の中だし、人は自分のこと見てないしですな。
彼会うための試練だったね。報われて自分のことみたいにうれしい。出来ればこのまま最後の目的地まで進んでほしい。切に願うけれど大人なのでそう簡単ではないってことも知ってる。とりあえず今を大事に。そして未来につながる。
高槻セレクトシネマに行くのは商店街へ行く楽しみもあり好きな画は見るだけでもしあわせなのに動くとさらに感動的うさぎもじいさまも動きにもだえたおすhttp://www.illusionist.jp/明日から今年最後の夏の大仕事
いらっしゃいませ。最後の夏だね。
山の天気は変わりやすい。くねくねで酔う。
未来は自分で照らすのさ。
何で置いて行っちゃったんだろうごめんね。
残暑ももうあと少して感じ。
イリュージョニスト17:40/19:20元町映画館人ここ!順調らしげ。ポストカードも無事到着。ひ http://www.youtube.com/watch?v=5n_3NK-tsOU
夏っていつも切ない。そして悲しい。今年はたくさんの後の祭りを経験したな。